学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

夏帆 画像たっぷり応援ブログ
夏帆ちゃんの画像や壁紙 動画最新情報発信し続けるブログです。




夏帆ちゃん 情報収集オススメブログ!最新画像付き!



2006-08-27のツッコミ[2] (かけもち)
表紙が夏帆ちゃんという、BOMBには見ることのできないタイムリーさに感銘しつつ、ゆう やハロプロ勢のグラビアはさらっとながして(がが、コンノ先生写真集まだ買ってない ぞ(^^;)、今号で私が印象的だったのは、AKB48の高橋みなみの貫禄溢れるグラビア ...

夏帆ちゃんのブログ
ちょ、それ銭形零!!!!!31日ってことは、3rdシーズンやるか映画第二段!!! [http://mycasty.jp/stardust_kaho/html/2006-08/08-26-481237.html:title]



テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

夏帆ちゃん 最速ブログ情報!最新画像情報!



夏帆ちゃんイベント@8月31日
平日、しかも一万円…これで100人集めたらすごいですね。てか、夏帆イベは基本1万円 からなのか?(笑)

夏帆ちゃんのブログ
ちょ、それ銭形零!!!!!31日ってことは、3rdシーズンやるか映画第二段!!! [http://mycasty.jp/stardust_kaho/html/2006-08/08-26-481237.html:title]


テーマ:夏帆 - ジャンル:アイドル・芸能

夏帆ちゃん お気に入りブログリンク!



2006/8/25の夏帆ちゃんお宝画像
夏帆ちゃんファンのみなさんこんにちは!ここは夏帆ちゃんに関するブログです。 最新の夏帆ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。 ↓の画像をクリックすれば拡大されます。 ...

ベリーキュートな夏帆ちゃんw
この日の仕事帰り…。 職場で(ある意味?) 有名な大先輩wと一緒に 翌年から使用 されるらしい? と言われている新制服の採寸へ…。 その後、「(昼飯を)奢ったるわ」 の一言で この大先輩の定番ともいえる「お好み焼き」を ヨドバシ8階の風月で御馳走に ...

ハイハイ…必死ですよw
してしまいましたがw 夏帆ちゃんで(*´д`)アハァ…ばっかりする訳にもいかず(何w 今日は11時すぎに起床…。 しまった!!! 当初よりだいぶ寝過ごしたw まぁ、イイ や(ノ∀`) 起床後は、特に慌てる事もなくダラダラと身支度w 12時になったんで、久 ...


テーマ:夏帆 - ジャンル:アイドル・芸能

夏帆 レア画像満載BOOK あなたはもう会いましたか?



ピュア・ピュア(v.29)
まだ購入していない人は急いで!
在庫僅か・・

夏帆画像

テーマ:夏帆 - ジャンル:アイドル・芸能

夏帆ちゃんのプロフィールと最新画像情報!



名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出身:東京都


【映画】

2006
02月
「ケータイ刑事 THE MOVIE 
バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状」

03月
「ナイスの森」

04月 松竹系(製作:角川映画)
「小さき勇者たち~ガメラ~」


【TV】

2004
01~03月 NTV
「彼女が死んじゃった」

04~07月 CX
「愛し君へ」

07~09月 TBS
「世界の中心で、愛をさけぶ」

10月~ BS-i
「ケータイ刑事 銭形零」4代目ヒロイン

2005
04月~ CX
「エンジン」

04月~ CX
「ガチャガチャポン」

04月~ TBS
「学校へ行こう!」

05月 BS-i
「恋する日曜日“僕の森”」


【その他】

●Snappeas

【CD】
2003.07.16
「あー夏休み」

●イベント

フジテレビ開局445周年記念イベント
「お台場冒険王」
イメージキャラクター
(2003.07.19~08.31)

●雑誌

「Pure Pure」
「ピチレモン」他

●書籍

2005 03月
「ケータイ刑事マニュアルBOOK」学習研究社

●ブロードバンドムービー

2005
02月 スカパーB.B
Girls movie 「21世紀の観覧車」

●その他

振袖カタログ 株式会社 千總
2006年イメージモデル

テーマ:夏帆 - ジャンル:アイドル・芸能



